北原みのりがInterFMに

北原みのりがInterFMに






靖国神社でヌードになったことでおなじみの北原みのりが地上波で番組を持つことになった。北原みのりファンとしては聞き逃せない。アナーキーすぎるフェミニスト北原みのりがラジオで喋って大丈夫なのか。







婆星(http://www.bababoshi.com/)








http://www.bababoshi.com/archives/2009/07/vol_1.html

★ニュースです!!! 8月1日土曜日深夜2時からインターFM(76.1)で、「グラマラスラブ」という番組を持つことになりました!!!!! スポンサーについてくださっているのは、コンドーム会社のジェクス?、ぺぺローションで有名な中島化学産業?、そして厚生労働省HIV対策研究班の せくすばっです。私がDJとなって、女のセックス、女のからだ、女目線で語っていきます。婆星のように、なんでもあり、な番組ではありませんが(電波にのるってそういことなのね)、関東圏に住んでいるみなさん、ぜひ聞いてくださいね!!! 







追記:新聞には土曜日深夜2時から30分の新番組として載っていたが、METRO MIXというのが流れただけで北原みのりが出てこなかった。不可解過ぎる。



追記2:制作の問題だったようです。こんなことってラジオで起こるんですね。右翼団体にクレームつけられて中止に追い込まれたのかと思った。



http://www.onnamedia.com/kitahara/?itemid=111

インターFMで放送予定だった「グラマラスラブ」。
私がDJとして関わる、女性目線で語るセックス情報番組で、8月1日26時にスタートする予定でした。

残念なことに、直前に、制作の問題がおきてしまい、明日(8/1)の放送ができなくなってしまいました。

楽しみに待っていただいた方、本当にゴメンナサイ。
また、関係者の方にはこれからお詫びしていきますが、本当に本当にごめんなさい。まずは、明日、インターFMにチューンをあわせて夜中の二時までおきてくれようとしてくれていた、数少ない私の大切な大切な読者様、ファンさまへのご連絡です。


追記3:新聞の番組表によるとどうやらカレセンという番組が終了して新しい番組が始まるよう。おそらく1時半からになるような気がする。



追記4:


http://www.onnamedia.com/kitahara/?itemid=113

08/11: インターFMの番組について
詳しくは、ラブピースクラブのコラムでも書いたのですが、インターFMで放送が予定されていた番組が、急遽放送中止になりました。

最終的には制作者であり代理店でもあった会社が、「ミスをしたのはこちらの問題で、それに対しての責任はあるが、女性のための情報番組をまじめにつくるために、この局では無理なのではないか」という判断をして、インターFMでの放送を白紙撤回することに決めました。


だそうです。なんか嫌な話。圧力酷すぎ。





関連記事

2008-12-19 婆星