サンミュージック大量年齢詐称

サンミュージック大量年齢詐称


髭男爵 ルネッサンスラジオポッドキャスト2010/3/8

エルシャラカーニ山本しろうが年齢を3歳サバ呼んでいる話が出てきた。


山田 ダンディさんがサバ呼んだ時の、影響が残ってるんですよ。ダンディさんが遅くして売れたんで、なんか知らんけどわこみせなあかんってなって、頭頂部みたら年明らかやのに、若くみせなあかんゆうて、内の事務所もおかしかったんでしょうね、マネージャー陣もみな頭おかしかったんでしょうね、うんサバ読んじゃえよってなって、ほんでそれやったら追い抜いてしまう後輩が出てくるからみんな一律で下げたっていうね

山本 結構いっぱいいましたよねそういう人。
山田 だからあの他店よりもより低くみたいなね、ヤマダ電機ビックカメラで、向こうが高かったらいうてくれて、年齢のダンピングが行なわれたという。






これってのりピーの事件があったときだったら少しは話題になってたかも。