アンタッチャブルのシカゴマンゴ終了

アンタッチャブルのシカゴマンゴ終了


アンタッチャブルのシカゴマンゴの終了が発表された。


柴田の件があって、ごちゃごちゃになったまま終了という感じ。


番組が終わるとなると総特集みたいなことがあってもよさそうだが、番組のコーナーさえほとんど無くなってゲストとのトークに終始している。



くりぃむしちゅー有田哲平がゲストに来ていて、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンでおなじみの「いただく」とか無理矢理使っている感があってどうかと思う。


「いただく」というのはくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのスタッフとのやりとりの中でツッコミ道場! たとえてガッテン!のコーナーをとおして生まれてきたもので、突然シカゴマンゴにもって来られても違和感がある。



アンタッチャブルのシカゴマンゴは面白くて好きなラジオなのだけれど、最終的には番組を振り返ることもせず番組の持ち味も出せず、嫌な終わりかただと思う。