ペッパーランチの社長にレイプ事件のことを言うかみじょうたけし

ペッパーランチの社長にレイプ事件のことを言うかみじょうたけし






月刊シンプレ新聞の記事をネタにトークをしていて、ペッパーランチの社長とかみじょうたけしが食事をしたという記事の話。




松本ミーハー堂 2008/7/20(http://www.jrt.co.jp/radio/mika/index.htm)


松本 かみじょうたけし氏が全国展開するステーキレストランペッパーランチの社長と食事をした。なんで知り合いなんですか?



渡辺 東京でな、あのオーディションがあったりかみじょう行ってるやん、行ってて東京の方でペッパーランチのね、かみじょうの知り合いがペッパーランチの社長知ってて、それでかみじょう一緒に食事するみたいな、うちのねチョップリンの小林とかおったんちゃう、若手も一緒にみんなでご飯食べましょう言うて、ほんで社長としゃべってる時、社長が


「芸人さんから見てペッパーランチのイメージってどんな感じですかね〜」


って聞かれてかみじょうが


「やっぱり、レイプじゃないですかね、未だにレイプちゃいますか」


「え〜そうなの〜」


って話になって



松本 よう言うたな〜


渡辺 「いまだにレイプなんだ」ってペッパーランチの社長が



松本 受け入れちゃったんだそれ!いまだにあ〜


渡辺 芸人さん好きらしいねんな


□この回は嘉門達夫のネタを偶然パクったようになってしまいブログが炎上気味になった話があったり、かみじょう特集だった。

よく社長に直に言えるな〜



追記:なぜか「かみじょうたかし パクリ」で検索がくるのでフォローしておくと、嘉門とは松竹芸能の先輩北野誠を通して和解済みなので、パクリというのはあたっていない。

Google Analytics