竹内義和 「僕嵐」出版記念トークショー開催!

竹内義和嵐本出版記念トークショー開催



出版記念トークショーやります!

http://takeuchi.otaden.jp/e4392.html

出版を記念して僕のトークショーをやろうという事になりました。8月の下旬の日曜あたり、大阪と東京でと考えています。詳細は、後日になりますが確定次第、このブログと、オタクの電脳blogのポータル画面にてお知らせします。その折には、是非ともよろしくお願いしますね。添付している写真は、「僕嵐」の仮の表紙デザインです。小さな写真ですが、雰囲気は掴んでいただけると思います。間もなく発売です。


竹内義和が以前から行っていた嵐本が遂に出版になり、トークショーを開催することになった。



しかし、出版直前になって嵐・大野の大麻吸引疑惑が浮上。



嵐・大野智大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?

http://news.livedoor.com/article/detail/3747904/

「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。

記事が同席した女性の証言であるという事だけなので、それほど信憑性はなさそうだが、タイミングが悪すぎる。

普段から大野ファンを公言しているので、ファン代表として本当に狙い撃ちされかねない。疑惑がなんらかの形で終息するまでは、疑惑は疑惑として続くわけで、出版のタイミングによっては攻撃対象になりうる。







そんなことより気になるのがトークショーで、以前松本美香がジャニヲタ女のケモノ道を出版したときのトークイベントには、嵐ファンとして竹内義和がゲストとして来たが今度は逆にトークショー松本美香ゲストというパターンがあるかも。


追記8/23

ちょっと読んだけれど、ファンには結構おもしろいのではないのかなと思った。
勿論、大麻疑惑やジャニーズともめた話は書いていないけれど、悪くはない。
それから、ジャンプ藤井や松本美香が少し出ていた。

Google Analytics