アメトークで松竹芸能芸人

■アメトーク松竹芸能芸人

北野誠で検索をかけていると、アメトーク松竹芸能芸人があって北野誠の話題が出たらしい。


ぬるいお笑いは要らんのじゃあ
http://ameblo.jp/santarou3/entry-10093081566.html

北野誠が、たまごっちブームのときに調子こいて自分のグッズを大量に作ったが全く売れずに社員の半分近くがリストラされ、その借金を返すために今も仕事しまくっているらしい




おそらく、これが原因で仕事を選べないというのは本当だろう。


あんなに嫌っていた細木数子の番組にも出たり、たまに本当に失望させてくれる時がある。








■ジャニヲタVSモーヲタ合コン


もてラジの過去放送DVDを聴いているが、その中で名著「ジャニヲタ女のケモノ道」でおなじみのジャニヲタVSモーヲタ合コンの話が出てきた。

ジャニヲタVSモーヲタ合コンはぶっちょカシワギ松本美香の主催する飲み会で、もてラジの川柳さんやリハしゅうさん、ネモルヌさんも参加していた。モーヲタの人は関ジャニ∞のコンサートのチケットを取るために片っ端からファンクラブに入っていて、結構良い席が取れて感謝されたりしていた。しかし、ある日の飲み会で川柳さんのボディタッチがひどすぎて嫌われてしまい(?)、もてラジの人たちは2度と呼ばれなかったという。


これがジャニヲタVSモーヲタ合コンのあらましみたい。


200回ぐらいの放送を聴いているのだけれど、松本美香がゲストに来るとか来ないとかいう放送もあって驚いた。結局来てない。






BSもてもてラジ袋(http://www.moteradi.com/)はサイキックをゆるくしたような放送で、聴きやすくていい。





■次回のアイドルラジオ

構成作家 ポッター平井のコラム
http://ameblo.jp/potter-hirai/entry-10097628808.html
MBSラジオ「丑バラ〜アイドルラジオSP〜」
5月30日(金)26時〜29時放送



松本美香・岡(青空)・伊藤広MBSアナウンサー) ほか


MBSのホームページ(http://www.mbs1179.com/ushi/)では23日になってるけど、どっちが本当だろう。



Google Analytics