「伊集院光の深夜の馬鹿力」を録音し忘れた

■「伊集院光深夜の馬鹿力」を録音し忘れた



かかさず聴いている「伊集院光深夜の馬鹿力」を録音し忘れた。

仕方ないのでニコニコ動画かなんかに上がってないかなと見に行ったが、
アップロードはされていたが噂通り即削除されていた。





ついでに検索しているとこんなものを見つけた。




オールナイトニッポンやJUNK音源などは権利者からの申請のみ削除を行うニコニコの運営者さん。他にあげられてるラジオ局音源・無許可のラジオ番組アップロードは自主的に削除しないんですか…? TOKYOFMの放送室は現在300以上のファイルが手付かずで残ってるのは何故でしょうか? 規約にある「著作権(財産権及び人格権)を侵害する内容が含まれている動画データ」違反動画はさっさと自主的に削除してください。権利者から申請あるまで放置では、今後もニコニコから違法コンテンツは減らないでしょうね。 運営さんへ何か一言言いたい方は要望掲示板へ→http://bbs.nicovideo.jp/request/ コメントどうぞ。


さすがニコニコ動画著作権にも批判にも寛容だなと思った。







前だったら怒っていたのかもしれないが、深夜のバカ力を録音し忘れても別に気にしなくなったのは何故だろう。

ネット上にレビューしているところがあっていつでも読めるからなのか?


【関連記事】

ニコニコ動画一般人とオタクの境界線はよゐこのアキパラ公認
http://d.hatena.ne.jp/talkmaster44/20071217

宮川賢バツラジニコニコ動画に言及
http://d.hatena.ne.jp/talkmaster44/20071222
Google Analytics