ニコニコ動画一般人とオタクの境界線はよゐこのアキパラ公認

ラジオ日本よゐこのアキパラ2007/12/11{23:30〜24:30}[Podcastingあり](http://www.akipara.jp/)



日本萌え党宣言一般人とオタクの境界線のコーナー


有野 現在このコーナーがニコニコ動画にアップされてんねんて
濱口 らしいね、聴きましたよ、すごいことらしいですね
有野 なんか一位取ったりしてるらしいよ
濱口 その何あのーアクセス数が、すごいですなー
有野 テレビの方の人間やったら削除依頼するんですが、うちのスタッフ大喜びです

濱口 バシバシやってくれと、
有野 バシバシ上げてバシバシ宣伝してくれと
濱口 まあね、ネットが大好きですからね
有野 公には言わないですけど、特に削除依頼はしません、そこからうちの番組の方に流れてくれたらそれはそれでよしとしますから
濱口 全然楽しみにしてるぐらいや
有野 うん、ラジオは雑音が入るからオンラインでしたらダウンロードしたら結構聞きやすいですよとか、丁寧に教えるぐらいの
濱口 あ、そっからニコニコ動画から来たお客さんに
有野 ラジオ日本聴いて欲しいけどね
濱口 まあまあね
有野 うん、ほんまはね
濱口 そうですけども
有野 それのお陰かなんか解らないですけども、最近増えてるんですよね
濱口 あ、そう、ええこっちゃ、本にしようぜ本にな、いつかは
有野 お前どういう本を思ってるの?
濱口 ペラッペラの



一般人とオタクの境界線の最後




有野 このコーナーではラジオの前の日本萌え党党員の皆さんからのお便りをお待ちしております、メールの宛先はwww.akipara.jpに行くと投稿ページに行くメニューがあります、これ、ニコニコ動画用に言いました。以上日本萌え党宣言でした。




エンディング





濱口 いや、日本萌え党がねニコニコ動画にねアップされてて、大人気やと言うことで
有野 ほとんどの人があるあるって書いてたね、ちょっと見さしてもうたけど
濱口 ほんまやな、すごいね
有野 面白いねあれね、
濱口 どんどんアップしてください
有野 あれ上げてる人がどんな人かみたいね、写真付きで上げたりしてるもんね
濱口 そうな、写真も面白かったもんね、
有野 面白かったですよね






おまけ動画2007/12/11(http://www.akipara.jp/movie/#movie_display)




リスナーからのメール



有野 匿名さん、ニコニコで見て知りました、面白いですね、自分は境界線のコーナーが好きです。
濱口 あーうれしいですね、ニコニコからこっちに来てるんですね、
有野 ニコニコ動画から来てるんですね、
濱口 へー
有野 ダウンロード数も増えてるらしいよ
濱口 あらま、そりゃ完全ニコニコ動画と手を組んでやれんのかな?
有野 それは無理やと思うな
濱口 そうか、ごめん、ニコニコ動画一回も見たことないもん
有野 パスワード入れなあかんようになったから見なくなったなー
濱口 そんなパスワードなんかあるの?
有野 アドレスかなんか入れなあかんな


有野 ニコ動はエッチな動画とか入ってんのかな、入ってない
濱口 そんなら興味ない
有野 そやな、それやったらニヤニヤ動画になってしまうもんな
濱口 ニヤニヤ動画
有野 ニヤニヤはない、ニヤニヤはないねん
濱口 あの罠ばっかりしかけられてるやつな、いやーまいったな
有野 ちゃんとしたところでね、ニヤニヤ動画上げてくれたらね、
濱口 ニヤニヤできればな
有野 うん、作ればいいのにな、ニヤニヤ動画あればいいのにな、ニヤニヤ動画あかんかったら、シコシコ動画とかな
濱口 もう直接になってるやんけ
有野 あかんな


濱口 こういうところから来てくれて一杯知ってくれることはうれしいことですよ、
有野 ありがたいね
濱口 ありがたいことです


有野 アキパラはニコニコ動画を認めております
濱口 どんどんアップしてやってください、よろしくお願いします。


Google Analytics