松本ミーハー堂2007/11/4

松本ミーハー堂(http://www.jrt.co.jp/radio/mika/index.htm)とは四国放送が放送するラジオ番組。パーソナリティは松本美香シンデレラエキスプレス渡辺裕薫。インターネット放送あり。




松本ミーハー堂2007/11/4のオープニングトーク

松本 こないだね、すごいですよ松本ミーハー堂的には大事件やと思うんですけど、先日土曜日ですね、サイキック青年団という某局のラジオがあるじゃないですか


渡辺 はいはい、あのむちゃくちゃ言う番組でしょ、ストリーミング放送お金取ってる阿漕な番組でしょ


松本 言っとくけどこの番組はただでっせー


渡辺 向こうは筆談ですけどこっちはそのまま言いますから


松本 渡辺さんが言うときは割と詩的な言葉に置き換えたりね、王冠とか


渡辺 向こうは下世話な事ばっかりや、よう訴訟抱えてな、ようフォローする生コマはいるがな

松本 それやってるのが北野誠さんじゃないですか、


渡辺 そういう人おったな、こんなん言ったら向こう言う奴おんねん、また誠さん真剣に怒ったりすんねん、ナベはそんなんこと言っとんのかみたいに、プロレスラーやから


松本 ほんで、イベントがあったと、終わった後に打ち上げをすると、で土曜日私生放送あるんで、終わった後生放送あるんだったらそこで一食出る訳じゃないですか、なので、打ち上げ会場まで行ったんですよ

松本 丸山の後にサイキックの録音をして、野田阪神で打ち上げをする噂を聞きつけたんです、これは打ち上げと言うことは帰りの終電とかもなくなったら、車とかもでるかな、いろんなね


渡辺 そのかわり、受付で誰がかつらとか言わんとあかんで


松本 誰と誰がつきあってるとか


渡辺 情報一個が打ち上げ料だから

松本 営業の人としっぽり喋ってる訳ですよ、向こうの方でね、どんなこと喋ってるかなと、ほんでおつかれっすと行った訳すよ、宴も酣でございますから、誠さんも結構良い感じになってはったんですよ、で、お前最近どないしてんねんって事になりまして、いやいろいろがんばらさせていただいてますよ言うて、そういえばお前四国放送でラジオやってんねやろ、はいそうなんですよって、俺ゲストで呼んでくれやって言わはって、

松本 お金が無理ですって言ったら、解った2万でどうやと言うわけですよ、

松本 2万とりあえず四国放送が出ないって言うんやったらもうええわ、そやけどとりあえず2本録りでもいいし、その代わり大阪ついたらご飯奢ってやみたいなこと言われて、でも絶対酒の場だけで終わるし、

松本 ほんで、俺が行ってるんやから全然良いし、四国放送行くんだったら、2万あるか聞いてこいと、出せんねやったら全然行くよと言われたわけですよ

渡辺 て言うかこうせえへん、2万で来てくれるんだったら2万できてもらったら良いじゃないですか、そんでお客さん呼んで公開でしかも入場料取ってやっちゃう、


松本 良いこと考えてる


渡辺 言ったらサイキックミーティングですよ、要するに松本ミーハー堂ミーティングやっちゃう、それのゲストを北野誠さんで、それが2万や


松本 入場料は3500円ぐらい取ります?10人来たら3万5千円


渡辺 これ、ねずみ算的に儲かっていきますよ

渡辺 入場料とるかとらんとか抜きにしても、ブワーってつめたらおもろいんちゃう、何だったらサイキックと松本ミーハー堂を姉妹提携番組みたいにするようにして、その場で姉妹提携の調印式みたいなのやんねん、それおもろいんちゃう

松本 いいですね、サイキック青年団が推奨している的なね、


渡辺 兄弟提携番組にしましょう、兄弟で兄と妹で兄弟、松本が妹ですよ、松本ミーハー堂の松本、北野誠サイキック青年団で兄弟提携番組にするねん、


■まさか、松本ミーハー堂ミーティング決定か、その際にはハッスルでシンプレ渡辺が撮ったという伝説の映像を披露して欲しい。

法律(PDF/縦書/三段組)クリックで救える命がある。Google Analytics