松本ミーハー堂2007/9/23

松本ミーハー堂(http://www.jrt.co.jp/radio/mika/index.htm)とは四国放送が放送するラジオ番組。パーソナリティは松本美香シンデレラエキスプレス渡辺裕薫。インターネット放送あり。





松本 松竹の若手って、昔倖田來未さんと妹のmisonoちゃんでしたっけ、つき合ってた若手がいる、男の子たちがいるって、


渡辺 松竹芸人?若手?


松本 これあれですよ、FLASHにも載りましたからね一回


渡辺 そうなん、


松本 で、実は姉妹二人ともとつき合ってた男が今松竹芸能漫才コンビを組んでいるって記事が載ってました


渡辺 それがあのはな寛太さんやった訳やな


松本 そこに来たんや

渡辺 それ、誰か解らへんの


松本 これ知ってますよ、今もやってんのかな、


渡辺 松原タニシとかそんな


松本 松原タニシじゃないやろ


渡辺 今も残ってんの、その若手


松本 最近コンビ名変えたんですよ


渡辺 誰


松本 プリンセス金魚ってあの二人ってコンビ解散してませんよね、One and Oneでしょ昔、違います?


渡辺 よう似たのが居ると思ったらOne and Oneいうのが居らんなったわ、それがプリンセス金魚か


松本 多分そうやと思いますよ


松本 二人ともですよ、昔ですよ、なんかね学校が一緒だったんだって、中学だかがそんで同じだったんでしょうね、どっちかが倖田來未さんでどっちか
が妹で、


渡辺 それぞれがお姉さん妹で


松本 見開き2ページの写真縦で4割ですよ、


渡辺 プリンセス金魚の二人とも?


松本 コンビ変わってないでしょ、これは雑誌に載ってたし、そこらの若手に聞いてもそうみたいですよとか言って、でも大分昔の事みたいですけどねみたいな感じで


渡辺 すごいね


渡辺 オンエア終わったら確認してみるわ



■さすが松竹芸能、逸材が眠ってる。


http://kodakoda.livedoor.biz/archives/50243543.html

今から8年前、倖田姉妹が中学生だったときの話。
現在大阪で人気上昇中のお笑いコンビ「one and one」の
大前亮将高道淳史が倖田姉妹と同じ中学校に通っていた。

大前と高道、misonoは同じ学年。
中学2年の時に大前からのアタックからmisono
淡い交際がスタートし、一緒に勉強するほどの仲良しだったとか。

一方の倖田來未の方はというと、
倖田來未が3年のとき一ヶ月間だけ野球部にいたことがあり
そのときの1年に高道がいたというわけです。
二人の接点は野球部の先輩と後輩。
ただ、恋愛に発展したわけでなく、男に積極的だった
倖田來未は一年には眼中になかったようです。

http://andoh.iza.ne.jp/blog/entry/277092/

プリンセス金魚は、もともと「One and One」というコンビ名でした。
なぜ改名したかというと、「覚えにくいから」(大前さん)。
カタカナと漢字の組み合わせを考えて、「これはええで」と決めたそうです。

法律(PDF/縦書/三段組)クリックで救える命がある。Google Analytics