松本ミーハー堂 2007/10/21

松本ミーハー堂ホームページ
インターネット放送の公開期間は10/24(水)〜10/31(水)


松本ミーハー堂 2007/10/21


■オセロ白は黒だった、そして、その扱いはグレーだった。

松嶋は誰かの所へ行き、独立へ。今後は松竹芸能ではなく松竹と松嶋の個人事務所でバックアップ。正司敏江・玲児も同じパターン。

個人で独立するメリットは①お金②経費を落とせる③訳のわからない芸人と一緒にやらなくていい




シンプレ渡辺の主張は独立するんだったらお世話になった先輩や師匠にちゃんとあいさつぐらいしろよというものだった。


筆者の推測だとオセロ松嶋が向かったのは笑福亭鶴瓶だと思う。松竹芸能で力を持っていて親しいのは笑福亭鶴瓶しかいない。そしてシンプレ渡辺が映画か何かの話をしたとき、ある場所から離れると首輪が閉まるとかいう設定だったのを、オセロ松嶋に首輪をつければよかったのにと言ったことに対して松本美香が答えて絶対首輪の暗証番号知ってるの釣瓶さんやわと言っていたことからも推測できる。




松本美香、今年の邦画の駄作を振り返るという文章の仕事


■元Over Drive(オーバードライブ)の石野敦士から中国パブのチーフに出世したという連絡。独立したら良いことある。


代走みつくにを騙ったブログが炎上した件。松竹芸能へ金プラ買いのヘリオス大阪からも苦情が来た。

会社はすぐにYahoo!に連絡したが、表現の自由を理由にすぐにはこちらの判断で消すことができないと断られる。



松本ミーハー堂代走みつくに本人である説。


確かに

代走みつくにのメガネが13万円なのは考えられない。実際は3150円。
ますだおかだとのラジオもみつくににはそんな仕事は来ない。
○テレビの収録をを終えた後ラジオ局へというのもない。午前中お好み焼きの粉を運ぶ仕事を終えた後夕方から甲子園の売り子をする二本立てだったらありうる。



しかし、明らかにみつくにと違うと思われると言うのを考えて本人がやっている。身内が擁護をしている限りみつくにの名前が広まっていく。みつくに説を逆に支持。松本ミーハー堂代走みつくに本人である説。間違いない。


松竹芸能のホームページにブログはみつくにとは関係ないという事が載っていたが、金プラ買いにも無実を証明できなかったら、我が社所属と騙った代走みつくにというのがいますが我が社とは関係ありませんのでと出る日も近い。みつくにごと切っていこう。






追記 その後の松本ミーハー堂トークによると松竹芸能マネージャーが代走みつくに本人に本当にお前ちゃうやろなと聞いていたらしい。普通の芸能事務所だったら聞かないけどね。