のろしのめっさGO! &代走みつくにブログ炎上事件

チョップリンのめっさGOの次はのろしのめっさGO! が始まるのか。

BBSでゲッツ10000を開催しますって、数多すぎだから。
一人3個づつ書き込んで、のろしの鈴木、けいちが書き込めば+100となって代走みつくに君が書き込みに来てくれたら+1000。
のろしとほっしーの決めたラッキーナンバーが3つ隠されているらしい。
これだと代走みつくにが大分書かないと、豪華めっさ詰め合わせがプレゼントにならなくて全くインセンテイブになってない。


放送では芸人が書き込んだらその数の3倍になると言っていたな。



松竹芸能系の番組で聴いているのは

誠のサイキック青年団
松本美香松本ミーハー堂
アメリカザリガニスレッドキングABC
よゐこのアキパラ
森脇健児の楽屋噺


だな。




スレッドキングABCで、何故アメリカザリガニ平井善之は自分の経営するバーの話をしないのか。森脇健児の楽屋噺や松本ミーハー堂で、どうやら2店目を出店するみたいなことを言っていた。



アメーバニュース 2006年10月19日 12時30分 漫才コンビ・アメリカザリガニの平井バーテンになる(Googleキャッシュ)

漫才コンビアメリカザリガニ平井善之(33=声の低いほう)が東京・六本木にバーを開店していたことがたまたま入った客によって明らかになった。場所は六本木の交差点近くのとある雑居ビル。

 「雰囲気も落ち着いた感じで、いつものひょうきんな平井さんではなく、大人の平井さんでした。平井さん自らがお酒を作ってくれるのでファンにとってはたまらないお店じゃないでしょうか。お店の内装もこじんまりとしてセンスがよく、とてもはやりそうな感じでしたね。ホールのバイトはほとんど若手芸人みたいで、定期的にお店でライブもやっているらしいので、お笑いファンは一度は言ってみてはどうでしょう。特にお忍びでやっているということもないっておっしゃってましたよ」(訪れた客)

 アメザリといえば数々の漫才コンクールでの受賞や、年末恒例のM−1グランプリの連続出場とオセロやよいこが所属する松竹芸能の中でもかなりの実力派として知られている。それなのに、なぜバーを?

 「平井さんは相当な遊び人で、多趣味。後輩の面倒見もよく、芸人仲間や後輩たちとのサロン的な場所を作りたかったんではないでしょうか」(芸能関係者)ちなみに場所にしては値段もリーズナブルだったそう。なかなか器の大きな男である。軍団平井結成も近いか?


リアルに経営の話をしたら絶対面白いのに。



チョップリンのめっさGOでアメリカザリガニがゲストに来たとき言っていた話。


なすなかにしが東京にライブをしに来たときは必ず平井の家に行っていたが、ある日家に来なくなった。毎回服をあげていたが、服をあげすぎてあげる服が無くなったからだった。それからパタッと来なくなった。


なすの最後の言葉は

なす「平井さん所、サングラスありますよね。いらんやつ一個ぐらいもらえません?」平井「いや、サングラスは好きやから無理や。」なす「あ、そうですか。」

でそれ以来なすなか大嫌いになっただって。


確かになすなかにしの方が悪いけど、なすなかにしのめっさGOをやっていた時間帯でなすなかにし批判をする所がすごい。




■99のオールナイトニッポンにゲストにきたオセロ松嶋はひどかった。この女は自分の利益のことしか考えていないと思った。



松本ミーハー堂情報によると、倖田來未姉妹とつき合っていたのはone and oneから改名したプリンセス金魚の二人らしい。本当かな。










追記(2007/10/20);代走みつくにブログ炎上事件


代走みつくに(?)のブログに書かれているますだおかだの番組は何か



ますだおかだのラジオ番組には現在

ますだおかだてらだのベースボールキッズ

◇ますおかちゃんねる

があるが、これではない。


過去にやっていた


ゴーゴーモンキーズ SP
「どーだ!ますだおかだ」である

ちなみにこの写真は


http://www.mbs1179.com/gogo/bbs/index2.html


で見ることができる。


【金】東京支社スタジオ2005.09.30


の写真である。

















これで写真が偽物であることが証明された!!!!!!!!


















2年前の写真なので確かに古い。ていうか、代走みつくに全然関係ない。











代走みつくに本人のブログなのか



松竹芸能自身は否定している。当然本人に確認をとっているだろう。


文章があたかもブログ炎上を煽るように展開されている。タレントはこんな事しない。煽ればまた来る事ぐらいわかってるから。当然マネージャーからの指示も受けているはず。




代走みつくにのブログのほとんどの情報は誰でも手に入れられる物である。




そして、文章の内容から言うと、16日の分で

インターネットを始めたのが最近

とあるが、代走みつくにはインターネットを始めたのが最近ではない。かなり前に自分のホームページをやっていたことがあると松本ミーハー堂では言っていた。


17日の分の

最近仕事が押してきついねん

も嘘。森脇健二の楽屋噺でも言っていたが、代走みつくにはケーブルテレビの仕事しか無く、甲子園球場で売り子をするほど暇。





さらに、松竹芸能にはアメリカザリガニ柳原の偽物が現れたことがあるので、今回もその類だと思われる。



アメリカザリガニ柳原の件はどのように解決したのかわからないが、偽物が偽物と認めるのが一番良い解決か。

なぜ、代走みつくになのかと言われれば、ファンだった愉快犯としか言いようがない。何故メジャーではないアメリカザリガニ柳原の偽物だったのかもわからないのと同じこと。



本物だったら売名行為で代走みつくに自身がアクセス来た来たと思っていて、偽物だったらその偽物がこいつら釣られて馬鹿だなと思っているだろう。




本当に偽物であったとしても、証明できない可能性がある。解釈は自由だから代走みつくにがいくら否定しても、ブログの作者が偽物でしたと告白しても、読者は本当なのかと思ってしまうだろう。最後は代走みつくにを信じるかどうかの問題になる。(無理か)





どうせすぐおさまるのだから、ほっとくのが一番良いだろう。
          





■ブログ炎上は代走みつくに本人にとってメリットはあるのか


本物にしろ偽物にしろ、当然メリットがある。



なぜなら、アクセス数が急上昇し人目につきやすくなるからである。

一体代走みつくにとは誰なのか、どんなネタをやっているのかを調べる事になる。TV局のディレクターの目にでも止まり、こいつは面白いと判断されれば、仕事が入ってくる。











ブログ炎上をされても、代走みつくにのイメージは少しも傷つかない(代走みつくにの悪口は書かれるが)。むしろ将来のネタになるぐらいだ。












代走みつくにブログ炎上事件は代走みつくにの人生を変える出来事になるのだろうか。法律(PDF/縦書/三段組)クリックで救える命がある。Google Analytics