2007年秋改編

■秋改変で新しく録音する番組は

中川翔子のGサイエンス
みうらじゅんの「サブカルジェッター」〜2番目がいいんじゃない〜
ケンドーコバヤシのキミナグ
立川談志太田光今夜はふたりで
◇SCHA NOVA−スチャノヴァ

だな。


11月から始まる

いとうせいこう GREEN FESTA

にも期待。


みうらじゅんサブカルジェッターで、いとうせいこうがゲストで裏番組になるGREEN FESTAの宣伝をしていたけど、TBSラジオ文化放送でコラボレーションとかは絶対にないんだろうな。特にTBSラジオは強いからそれほどメリットが無いと考えるだろう。

ケンドーコバヤシのラジオでオープニングに流す嘘ニュースが中途半端で全然面白くない。それからアシスタントの折原みかが全く良くない。北斗の拳ケンシロウが好きみたいなことを言っておきながら、北斗の拳を1巻しか読んでない。勉強してなさ過ぎる。絶対ラジオに向いている人間じゃない。MBSラジオはTBS系なんだからスッごい!おとなの時間をTBSラジオで放送すればいいのに。法律(PDF/縦書/三段組)クリックで救える命がある。Google Analytics