魔ゼルな規犬を見に行った

魔ゼルな規犬を見に行った




魔ゼルな規犬のラジオ(http://www.geocities.jp/mazerunakikennnnn/ladio.html)で新宿JAMのライブの話しをしていたので行ってみた。



なんちゃらキカクというイベントでラジオでおなじみのTASKEや佐伯誠之助やアーバンギャルドの松永天馬などなど結構たくさん出演するイベントだった。


なかでも、佐伯誠之助が一番面白くて、Youtubeにアップされているので是非見て欲しいのだけれど、すごい笑った。下ネタばかりで最高だった。


それから、良かったのがアーバンギャルドで「セーラー服を脱がないで」(http://jp.youtube.com/watch?v=tuoWbuhneDM)をセーラー服おじさんこと安穂野香と歌ったのだけれど、本当に良かった。

この二つの組が段違いで良かった。



それから、撲殺天使ドクロちゃんあたりのアニソンを歌って客を殴りまくるというメトロポリちゃんVも結構良かった。元々名前が東京メトロちゃんだったが、東京メトロから弁護士を通して月に60万円払えと言われて改名したらしい。

魔ゼルなは司会でほとんど見せ場がなかったが、なかなか面白かった。