クイック・ジャパン79号

■クイック・ジャパン79号


クイック・ジャパンなどの太田出版系の雑誌は爆笑問題などのメジャーな人間をサブカルぶって特集してて恥ずかしいのでなるべく読まないようにしているのだが、アメトーク特集になっている号のクイック・ジャパンを森脇健児の楽屋噺で宣伝してたので読んでみた。


ヂェームス槇さんの記事で楽屋噺の宣伝とともに、森脇健児の師匠若井はやとが特集されていた。舞台に復帰してほしいということだった。

よく聞くポッドキャスティングが結構メジャーな雑誌に取りあげられてうれしい。


それから、この79号は関西特集でダイナマイト関西サイキック青年団の濃い口トークラジオの宣伝に北野・竹内インタビューなど盛りだくさんで、なかなか面白かった。



クイック・ジャパン編集部ブログ(http://www.ohtabooks.com/quickjapan/blog/2008/08/09000000.shtml)Google Analytics