伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1



伊集院光深夜の馬鹿力で、伊集院が今度出すTV番組のDVDの宣伝をしていた。


番組制作費がつきていて、DVDが売れたら今度また番組をつくれるということで、DVDを買ってくれという話しだった。



この話しを聞いていて思い出したのはよくTV番組であるような(たとえばモーニング娘ウリナリの企画)オリコン何位以内に入らなかったら解散というような話しだ。


DVDが売れなかったら番組終了。そのまんまだ。


こういうウリナリのような企画って伊集院が一番嫌っているんじゃないの?


昔、変死隊というモーニング娘のパロディの企画があったが、それは本当によくできたパロディで,ものすごい面白かった。



しかし、今度のは単にDVDを買ってくれと言うウリナリ以外の何者でもない。




もてラジで2chハッピー☆マテリアルを一位にさせようとしてウリナリのような運動をしたころから、糞つまらなくなったということをいっていたが、それを思い出した。


DVDは買うけど
Google Analytics