「ガッツ石松の娘」開発「ダイエット飲料」の怪しい商法

今週の週刊新潮を読んでいたら、
ガッツ石松の娘」開発「ダイエット飲料」の怪しい商法
という記事を見つけた。


ガッツ石松の娘というのは以前紹介した(http://d.hatena.ne.jp/talkmaster44/20080810)竹内義和プロデュース「希望の花」の作者である鈴木佑季である。




鈴木佑季が広告塔になっているのだが、健康にはならず苦情が入っている。


こちらのブログによると


ポッコリーナ28(http://accon.jugem.jp/?eid=504)

ガッツ石松の娘がオススメします!とかいう
ネオモンターニュとかなんとかいう豆乳と混ぜて飲む液体なんだけれども、
タダで一か月分!てことでおかんが申し込んで、
その後断らない限りは代引きでガンガン送ってくるのだった。

こういう商法を使っているという。









嵐・大野智大麻3P疑惑もそうだが、竹内義和が応援した途端週刊誌で取り上げられるクラスのスキャンダルに突入している。本当に運が悪い。



というか竹内義和が死神という説も考えられる。
Google Analytics