バツラジ終了

バツラジが9月で終了


ラジオ映画館さん(http://blog.livedoor.jp/radiotheatre/)によると、バツラジが9月で終了するらしい。


http://www.tbs.co.jp/radio/x-radio/info/

2008年08月28日(木曜日)
バツラジ終了のお知らせ。

03年9月29日にスタートした〜夜な夜なニュースいぢり〜X-Radioが
08年9月25日をもって終了することが決まりました。
第1回の放送から聞いた方、つい最近聴き始めた方、
毎晩聴いた方、たまに聴いた方、・・・その他、沢山のリスナーのみなさん、
本当に本当に有り難うございました。

9月15日月曜日から4日間にわたって、
過去のバツラジから選りすぐった懐かしい手紙を再びお送りします。
どんな手紙が出てくるのかお楽しみに。
そして、放送では何度かお知らせしてますが、
最初で最後のバツラジ本がアスキー・メディアワークスから
定価1,554円で発売されます。タイトルはズバリ
『夜な夜なニュースいぢり バツラジ』。
まさに、リスナー以外の方にはなかなか受け入れられない本になってますが(笑)、
バツラジリスナーにはタマらない内容になってますので、ぜひ、お買い求め下さい。
担当編集者もベストセラーを目指してますので、是非ご協力のほどを。

それでは、最終回の9月25日まで、どうぞ宜しくお願いいたします!

スタッフ一同。


山里亮太のヤンピースもなくなっちゃうし、好きな番組がどんどんなくなるなあ



インターネット上のニュースをそのまま引用してオリジナリティがまったくない記事も多かったり、若林史江の件をスルーしたり、悪いところもあったけど、番組全体として独自の空間を作っていて、楽しめる番組だった。




関連記事
宮川賢バツラジニコニコ動画に言及(http://d.hatena.ne.jp/talkmaster44/20071222)

    ニコニコ動画宮川賢の2219.jpのパクリであることを訴えた記事です。
Google Analytics