森脇健児の楽屋噺ランキングトップ10




森脇健児の楽屋噺(http://nori-p.cocolog-nifty.com/)
タレント「森脇健児」が!所属する「松竹芸能」の!「芸人」仲間の「知られざる」実態を!…後輩である「シンデレラエキスプレス」の「渡辺裕薫」と!暴いてしまう!大爆笑!「楽屋噺」




全部聞き返してランキングを作ってみました。


森脇健児と検索すると検索候補に「森脇健児 面白くない」とでるけど森脇健児の楽屋噺の森脇健児は面白い。








10 第48回

「芸歴17年」今!初めて明かす「弟子入り」禁断の秘話
キム・ジョンナム」そっくり?ゲスト「横山まさみ




横山ひろしの弟子、横山まさみが弟子入りするまでに弟子入りしようとした人とは?
弟子入りしすぎ。











9 第39回

とある「還暦パーティー」の「余興」が「ドタキャン」
デュオ!「ざ・ふぉーくげりら」ゲスト「若井やるき



若井やるきが行ったヤクザの余興の話。謎掛けを調子にのってやりすぎて進めない戻れない状態に。伝説の腹話術師杉のぼるの言い訳が最高。










8 第110回

あの「酒場」で「穴芸」披露!「大失態」の一部始終!
滋賀県」で「人気」上昇中?ゲスト「みわゆーすけ



吉本興業の幹部がゼンジー一億の魔法瓶というスナックに来たときの話。
シンプレ松井とみわゆーすけが調子にのって穴芸を披露して大失敗。










7 第63回

ピン芸人「みやざきげんき」として「B1角座」初舞台
衝撃の「ネタ」実況リポート!ゲスト「みわゆーすけ










6 第94回

「物真似」対象の「星稜高校」総監督と感激「初対面」
「疑惑の判定」感動秘話!ゲスト「かみじょうたけし」



この回はすごい。星陵高校山下御大と甲子園で遭遇したかみじょうが監督のモノマネを披露する。
山下監督は以外とポップな人だった。








5 第61回

故「はな寛太」師匠を偲んで!…芸人らしい「お葬式」
相方「いま寛大」師匠!一世一代「ちょっと待ってね」









4 第107回

長崎「諫早」で「細かすぎて伝わらないモノマネ」披露
「予想外」アクシデント!


かみじょうたけしと代走みつくにで行った長崎の営業の話。司会の長崎せーちゃんが大分良い味出してる。








3 第22回

安田大サーカス」団長の「赤フン」盗難騒動の果てに
「角座」の楽屋で「ゼンジー一億」師匠が「爆弾発言」











2 第73回

聖地「鶴心」で炸裂!「森脇健児の楽屋噺」超マニア!






1 第74回

聖地「鶴心」で炸裂!「森脇健児の楽屋噺」超マニア!
森脇健児の楽屋噺キング・オブ・マニアのさとぽんさん登場。



収録している鶴心に来た森脇健児の楽屋噺ファンとの交流。最高に笑えます。





それから、実はさとぽんさんのブログが存在します。

さとぽんのやれやれ…。日記(http://sato-pon.cocolog-nifty.com/blog/)


ブログにはなんと若井やるきさんのコメントが。すごい。





おわり











Google Analytics