クローバーフィールドの新しい動画


Cloverfieldcluesの情報です。


Chuai Station News Videos


Chuai Station Japanese News - CloverfieldClues.com(http://jp.youtube.com/watch?v=2iEo6-Sfsqg)






まさかのChuai Station 崩壊。タグルアトが掘削してたら怪物を掘り起こしたって事?




1月18日の公開に控えてものすごい盛り上がってる。コメントも170を超えてすごい。

NBCYoutubeのビデオを消されてブーイングしたり、一部でクローバーフィールドマーケティングの反動がでたりしていることを伝えつつ本当に盛り上がっててうらやましいと思う。



日本を良く出してるんだったら、日米だけでも同時公開にしろよ。4月ってもうインターネット上に情報が出まくってて新鮮さなんてないよ。


サイキック青年団でも言ってたけど何にも情報が入ってこないうちにみたい。