よゐこのアキパラ 2007/10/23


よゐこのアキパラ2007/10/23ではよゐこラジオ番組表 2007秋号 (2007) (三才ムック VOL. 177) (単行本) 月刊ラジオライフ (編さん)を見て ラジオ日本のパーソナリティについて語っている

ミッキー安川の話題が出てきた


有野 月曜23時半から誰やってはると思う
濱口 みのさん?
有野 ミッキー安川のオレンジマンデー
濱口 ミッキー安川さん、ミッキー?
有野 ミッキー安川さんは他には、金曜日、ミッキー安川の朝まで勝負
濱口 ミッキーさん?すげー、ミッキーさんにささええられてんのや、わーお
有野 ミッキーさんすごいよ
濱口 ずっともう、すごいな、ずっとここにいてはるんじゃない、俺らすれ違ってるかもよ
有野 日曜日、日曜日の23時半から、ラジオ日本サンデースペシャミッキー安川の雑オロジー
濱口 ミッキー安川さんばっかりや
有野 ミッキー安川さん三曜日押さえてる
濱口 社長なのかな?
有野 社長ちゃうやろ、社長ではない
濱口 ジャパネットたかたさんが、自分の番組でずっと自分が出てるみたいな、かんじなんちゃうの、ラジオ日本の社長ってミッキーさんかもしれへんで
有野 ミッキーさんではないやろ、最後支えてるみたいなこと?
濱口 もう、自分でやるわって、ミッキーさんが俺ら選んでくれたんかもしれんで、注目の若手居るって

有野 金曜日12時半から誰それのずばり勝負
濱口 所ジョージの?
有野 ブー、この番組支えてくれてる人です
濱口 ミッキー!!
有野 正解!
濱口 おーい!!
有野 ミッキー安川ずばり勝負
濱口 ミッキーさん、何番組してはるんですか
有野 1,2,3,4,まだ探したらあるかもしれへんで、透かして見てみようか
濱口 でてけーへんよ、ミッキー安川のってかいてあるかもしれん、全部、ミッキー安川のラジオ日本って書いてない?
有野 書いてません、独立局ラジオ日本です
濱口 すごいな、一局に4番組持ってる人ってすごいじゃないですか、俺らもがんばってもう2番組ぐらいラジオ日本に持とうぜ、
有野 よゐこの朝まで勝負とかな

有野 最終的にミッキー安川さんの番組全部もらおうよ
濱口 なんでそうなんの
有野 濱口優のずばり勝負、濱口優の朝まで勝負オンラインで、
濱口 俺勝負してへんやん、逃げてばっかりや