JUNK おぎやはぎのメガネびいき 2007/10/19

■JUNKおぎやはぎのメガネびいき2007/10/19では、スペシャルウィークの企画として、アンタッチャブル山崎のテレフォンチャレンジをやっていた。


テレフォンチャレンジとはアンタッチャブル山崎が芸人に誘いの電話をかけてTBSラジオに来てもらい、成功したら山崎の好きなドラマのDVDをプレゼントをする企画。




おぎやはぎのメガネびいき間違いなく今年一番の放送だった。




TBSラジオホームページより

10月19日レポート
今週はスペシャルウィークってことで、
山ちゃんことアンタッチャブル山崎さんの「テレフォンチャレンジ」
を開催しました。
恐怖の誘い電話のターゲットとなったのは…
ドランクドラゴン塚地さん
北陽虻川さん
カンニング竹山さん
バナナマン設楽さん
雨上がり決死隊宮迫さん
東京03の3人
…以上のそうそうたるメンバー。

まーしつこかった。
そして上手かった。
あれは逃げられません。

そして逃げられずスタジオまで来たのは
ドランクドラゴン塚地さん。


おぎやはぎのメガネびいき 2007/10/19 2時20分頃の会話

矢作 虻、もう一回電話してみようか、ね
塚地 出ぇへんとおもうけど
山崎 寝てるでしょ
塚地 いや、寝てないですよ
山崎 だってさ、今日はねるつってたでしょ、てことは一緒だったの
塚地 そうですよ、もう終わりも一緒です、何なら多分家にいるとは思う
小木 なるほど、虻も跳ねてるんでしょ今日
塚地 そうですね、あ、虻川さん跳ねてなかった
小木 跳ねてないんだ、じゃ、寝てる可能性あるじゃん
矢作 山崎の電話で出ない可能性もある
電話 トゥルル、トゥルル、・・電話に出ることができません
小木 速いよね
塚地 おかしいでしょ
矢作 これさ、ちょっと待って、山崎の電話は出ないけど、
山崎 (留守電に)もしもし、山ちゃんです、これ聞いたら電話ください、でぃーす
塚地 矢作さんだったら出るとか
矢作 俺と小木はゴルフ誘ったりするわけ、だから全然嫌な電話しないから、小木が電話したら出るんじゃない
小木 確かに、俺そんなにね出なかったことないかもしんない
矢作 山崎の電話ってヤバイと思うよ
塚地 そうですね、遊びの電話ってほとんど無い感じですから
矢作 (携帯にマイクを接続する機器を)小木の携帯に付け直して
塚地 これで可能性ある
山崎 いや、出ないでしょ、寝てんでしょ
塚地 着拒否にちかいものあるでしょ、かといってならないってのもシャレならないから
矢作 この時間めんどくさいみたいな、この時間山崎からの電話って不吉じゃん
山崎 不吉ってどういう事よ
小木 かけてみるわ
矢作 俺だって出て欲しくないよ、逆に気まずいもん
小木 嫌だね、これで出られるのね
山崎 でもこういうことあるじゃん、二度の着信音でちょっと薄い眠りになってきて、次出る
矢作 出ないでは欲しいよ
電話 トゥルル、トゥルル、トゥルル、
虻川 もしもし
小木 もしもし、虻、あぁ、小木小木、何やってるの
虻川 いや、家にいますけど
小木 いやちょっとさ、虻と話したい人がいてさ、ちょっといい、ちょっとかわって、ごめんね、ごめんね虻ほんとに、ちょっとかわるね
虻川 はい
山崎 もしもーし、山ちゃんでーす
虻川 あーあー、やっちゃったー
山崎 ごめんごめん、気づかなかったみたいで、ごめんごめん、
虻川 あー、やっちゃったー
山崎 俺のやつ、あんまり着信音が鳴らないんだよね、ごめんごめん、どうしたの
虻川 嫌な予感したんだよね
山崎 寝てたの
虻川 寝てます、寝てます
山崎 寝てた、ちょっと今トイレに行ってて
山崎 さっき電話したんだよね、一応、気づかなかったの
虻川 あーあー
山崎 いやいや、あーあーじゃなくてさ、わかるよね空気的なもの、こっちのさ、自分がそうだったらって思ったら、俺だって出ないと思った、まさかね、しかも鳴り終わるのを待つんじゃなくてカットインで留守電に入れてたでしょ、結構自力の方が入ってたよね
虻川 そんなことないです、あーまずいですよね
山崎 とりあえず虻ちゃん、来ちゃおうか、ね
虻川 無理ですよ、無理無理


法律(PDF/縦書/三段組)クリックで救える命がある。Google Analytics