北原みのりの地上波ラジオ開始

北原みのりの地上波ラジオ開始


以前開始するといっていたのに始まらなかった北原みのりの地上波ラジオが局を変えて始まる。




10/30: ラジオ、再開!!!
http://www.onnamedia.com/kitahara/?itemid=122

ご報告! ようやくご報告!
8月1日にスタートするはずだった、女性のセックス情報番組@ラジオ、いよいよ12月1日にスタートが決まりました!!!!!
こういう番組の必要性を理解し、一緒につくっていこうとしてくれる協力的なラジオステーションが見つかりました。
FM FUJI というステーションです。山梨・東京・静岡・長野・埼玉・千葉・神奈川・栃木(一部だそうです)という広いエリアで聴けるステーションで、12月1日土曜の夜1時からスタートします!



地上波で極左ラジオの誕生、すばらしい。地上波のラジオだとせいぜいLifeとかに婆星にも出ていた澁谷知美がゲストにくる程度で中途半端すぎる。北原みのり週刊金曜日の常連なんだけど、週刊金曜日読者としては、続々と執筆陣を連れてきて欲しいところ。週刊金曜日表紙のオバマ大統領の悪くとっている写真最高。




それにしてもInterFMは何をやっているのか。モーリーが経営状態が最悪であることをi-morleyでいっていたが、スポンサーを3つも4つも連れてくるパーソナリティーを何故使わないのか。
テレビ東京ピーター・バラカンが出ているInterFMの宣伝をみたが、テレビCMなんて打つ余裕があるんだろか。BAM!ぐらいしか聞いてないがよくわからない局。