関根勤のカンコンキンラジオ

関根勤カンコンキンラジオ 〜ポァ〜ンと聞いてネ!!〜毎週金曜日 深夜1時〜1時30分




文化放送で改編情報が更新されていたので見てみると、関根勤がラジオをやるらしい。


http://www.joqr.co.jp/new0910/

「関根式カレー」の大ヒットや、脳内学者茂木健一郎氏との対談書籍『妄想力』と、話題にこと欠かない
関根勤のラジオがスタートします。タイトルは「関根勤カンコンキンラジオ〜ポァ〜ンと聞いてネ!!〜」。
20年間ベールに包まれたカンコンキンシアター「クドい!」から飛び出して、今夏からスタートした
インターネットラジオに続いての、AMラジオ番組への進出です。

パーソナリティは関根勤中村英香。全編カンコンキンワールドでお届けします。
テレビでは見ることの出来ないウラ関根勤トークが炸裂。関根勤の新ネタコーナーあり、ショートコントありの、
マニアックだけど足を踏み入れたら抜け出せなくなる関根マジックを体感してください。


有川周一のショートコントもあってこれは楽しみ。


カンコンキンシアターは一度行った事があるけれども、コサキンにでてくるまんまのめちゃくちゃ濃い舞台だった。それから宮藤官九郎コサキンにゲストに出たときに言っていたけど、クドカンカンコンキンシアターのスタッフをやっていたことがあったらしい。