角田龍平のANNRのポッドキャスト開始

■角田龍平のANNRのポッドキャスト開始



角田龍平のオールナイトニッポンRによるとニッポン放送PodcastingオールナイトニッポンRニッポン放送では聞けない4時半から5時までの時間帯が配信される。

これは楽しみ。



追記:6/19 ポッドキャスト配信開始

http://www.allnightnippon.com/bengoshi/

お待たせいたしました!ポッドキャスト開始しました。
右のバナーをiTunesにドラッグするか、iTunes Storeで『角田龍平』で検索するとたどり着きます!
番組を知らない人に宣伝しまくってください!

http://podcast.1242.com/

現役弁護士・角田龍平のオールナイトニッポンR


土曜日深夜3時からニッポン放送他で放送中の『角田龍平のオールナイトニッポンR』の4時半以降の分を配信。角田龍平は1200人以上のオーディション応募者の中から選ばれたパーソナリティ。たまにはPodcastオリジナル音源も!?

今回からPodcast開始!(2009.6.13OA分)
2009年6月15日 19:00
今回からPodcastに進出!世界に向けて角田トークを撒き散らします!









聴く人は4時半からの部分だけでなくて、生で聴いても録音でも本編を聴いた上で聴くべきだけど、どうもネットのポッドキャストを聴いてる人の文章を見ていると、ポッドキャストだけ聴いて、それから本編に流れていってない。特に酷いのが元ストリームリスナーとかでポッドキャストしか聴かないくせに終了して残念とか書いてるから本当にどうしようもない。それからラジオ本編もネットで配信しろとか、浅いラジオリスナーが集合していてむかつく。



TBSなんかでCMが流れ始めたけど、これも以前のように中途半端に終わりそうな気がする。(100万ダウンロードで100万円ってネット広告としては高い。)

ラジオのネットから収益を上げようというモデルは成功したことがほとんど無い。