地図に無い町

■地図に無い町




以前から喋っていた山田ジャックとぶっちょ柏木のホームレス映画が完成した。









山田ジャックブログ
http://ameblo.jp/yamadajack/entry-10272910725.html

映画完成
テーマ:ブログ
映画「地図に無い町」が完成しました!

監督デビューです!

公開上映決まったらまたアップします。








JBる放送 六月前編
http://www.voiceblog.jp/yamaj/865425.html

山田 たぶん左翼団体と揉めるかなっていうのはちょっとありますね、

ぶたお どのへんで?乞食の生態おってるだけでしょ
山田 でも、生態を、やっぱり左翼側は守った上でいろんなね、世に出てきたホームレス映画というのはやっぱり生の声だしてるように見せつつ核心の部分はちょっとファンタジーにしてたりするんですよ、それを今回俺らはリアルに取り上げてしまっているんで、そこはいってあげたら乞食たちはかわいそうやろという部分も世間一般に対する評価としてあったりするからそこは伏せてあげてねっていうところも出してるんで、乞食の本音みたいななのでやっぱりそういう団体の人は活動しにくくなるんかなって


靖国でもめた映画館はたぶんアップリンクだと思う。この代表をしている浅井隆モーリー・ロバートソンのEMBに出ているのを聴いてわかったが結構典型的にいわゆる左翼的な人だ。だけどこの人たちは表現の自由を重視する人たちだからホームレス支援団体とは違って擁護する側になっている。



これは楽しみな映画。



追記;8月5日に東京で上映会をやる予定のよう