サイキック青年団ありがとう

サイキック青年団ありがとう


最後の最後は本当になしだけど、逆にサイキックらしいかもしれない。。





なにしろサイキック・ミーティングはアナーキーすぎるイベントだから、創価学会ネタ・在日ネタ・皇室ネタ・ヤクザネタ・芸能界ネタ・ヅラネタ・整形ネタ・ホモネタ等等、とりあえず最高のイベントで、であるからこそ株主総会へのクレームが来てるわけだけど・・。東京のロフトプラスワンで行われた東京最後の濃い口トークミーティングは、ネタ自体はかつての週刊誌的な噂の眞相的な裏ネタはそれほどなかったけど、あの一体感は最高だった。

むかしミーティングに普通の友達連れて行ったらドン引きされたのはサイキックあるあるかも。



自分は関東のリスナーなのだけれど、サイキック的なネタくりに衝撃を受けた。関西人ってすごいなと。であるからこそ、このブログでは関西に焦点をあてつづけている訳だけれど。サイキック終了によって関西終わったなぐらいには思っているのだけれど。



サイキックの終了に関していうと、ABCに松竹芸能出さないぐらいの事はいわれたのかなとか思うけど、とりあえず、またいつか復活するだろうけど、北野誠松竹芸能にいる内は無理かもしれないけれどサイキックのイベントにまたいつか行ってみたい。