ドランクドラゴン鈴木のブログ開設の話

ドランクドラゴン鈴木のブログ開設の話

ドランクドラゴンの鈴木がブログを始めたというニュースがYahoo!のトップニュースになっていた。


ドランク鈴木 自虐ブログ開設
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/?1215658972

「僕はジリ貧です」−。人気お笑いコンビ、ドランクドラゴン鈴木拓(32)が9日、アメーバブログに自身の公式ブログを開設した。タイトルは「相方に捨てられるその前に…」。冒頭からネガティブ路線まっしぐらでスタートした。(産経新聞)


ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba(http://ameblo.jp/suzukitaku/)


この話題は少しだけこの前のドランクドラゴンオールナイトニッポンR(2008/7/5)の話題に出ていた。


趣味でDJをやってるブログを作る担当者が忙しくて面倒臭がっているらしい。

ブログのコンセプトは見た人が嫌な気持ちになるようなブログにしたいと言っていた。








それから、この回で面白かった話は、ドランクドラゴン鈴木のいとこがブログをやっていてそれを塚地が調べてみたというはなしだ。



ドランクドラゴンオールナイトニッポンR 2008/7/5


塚地 鈴木の従兄弟、モデルやってるってあるやんか
鈴木 あ〜大東君とかとも知り合いなんだって
塚地 あ〜そうなんや、それもありながらのね、俺こないだインターネットカフェ行ってさ、鈴木の事いろいろ調べようと思って、
鈴木 なんだ〜いいよ、んなのよ〜
塚地 それこそウィキペディアからなにから、鈴木のことを調べててそしたらいわゆるタレントさんがやってるブログって大体オフィシャルブログとかさ公式ブログとかやんか、それで「オフィシャルブログ 鈴木」ってので検索してみたの、そしたら鈴木の従兄弟の子の名前が出て、下の子
鈴木 お〜、萌ちゃん?
塚地 そうそう、その子のブログに鈴木が登場してるからそのヒットにかかる訳やん
鈴木 お〜そうなの
塚地 お、これヒットやと、姉ちゃんは言わんかったけど妹は言ってんねやと
鈴木 妹もモデルですから、二人兄弟モデルなの、従兄弟が
塚地 それでブログ見てみたの、そしたら、私お笑いが好きですみたいなのが書いてあって、なんか最近お笑い番組があって楽しいいろんな人が好きですみたいな事の中で、ちなみに、来ましたよ
鈴木 お〜!
塚地 うちのお母さんの従兄弟が、来た!発表すると思って見たら、うちのお母さんの従兄弟がドランクドラゴンの細い方の従兄弟、
鈴木 なんで、なんだよそれ!
塚地 笑笑笑笑笑笑笑笑、はははは!
鈴木 なんだよそれ〜、がっかりだよ〜
塚地 細い方って、従兄弟にははははは!
鈴木 そりゃないよ、いい加減にしろ
塚地 笑笑笑
鈴木 笑じゃねーよ
塚地 おもしろいでしょみたいな、恥ずかしいでしょ








このモデルは三浦萌という人。


三浦 萌オフィシャルブログ  ぬん(^u^))であるために。(http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10105418981.html)




ちなみにドランクドラゴンの細い方














ママのイトコ。



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。

Google Analytics