アメリカザリガニ平井善之、スレキンで店を出す話をしていた


スレッドキングABC 2005/11/08





平井 今、芸人結婚ブームでしょ
柳原 そうやな
平井 次来るよ、芸人が店だしてくる、絶対
柳原 来る
平井 来るね



平井 今の若手がやりよる、
柳原 そんな動きあんの
平井 動きがあるかしれんけど、絶対店出す
柳原 店出すの
平井 絶対店出す



平井 お店絶対作る、絶対出てくる


平井 今、小金ためとる奴が絶対店だしよるで
柳原 引っ越しとかやめて
平井 次、やることあれへん、ブーム終わってまうがな
柳原 今のうちにか
平井 そうや
柳原 それはでもあるかもしれへんな、昔はだってあったもんね一時期、その、竹下通り、コロッケさんとか加藤茶さんとかね
平井 みんなあれって、顔出してやってたやんか、だまでやる、絶対だまでやる、だまでやる、楽しみや絶対
柳原 それ、飲食系とか
平井 飲食
柳原 いうたら本気や、本気で店だすんや
平井 これ、どっからのデータでもないで、絶対やりよるで






柳原 平井さんも店出すの
平井 出すな!
柳原 やめてくれもう







これは二年ちょっと前の録音だが、今現在アメザリ平井は六本木と札幌のバー、そして摂津本山に鳥鍋屋を持つ。すごすぎる。しかも、スレキンでは一回も言及したことがない。松本ミーハー堂竹内義和のブログでも森脇健児の楽屋噺でも普通に出てくるのだから、だまでやらなくてもいいのでは。 



さらに東京FMのSCHA NOVAでは平井提案のおばあちゃんゲーム(XBOX 360)の作成が進行中。これもすごい。


アメザリ平井こそ、最も目が離せない芸人である。





Google Analytics