「BATTLE TALK RADIO アクセス」にモーリー・ロバートソンが出演

■「BATTLE TALK RADIO アクセス」にモーリー・ロバートソンが出演



マジコン議員蓮舫を輩出したことでおなじみのアクセスにモーリー・ロバートソンが出演する。


http://i-morley.com/blog/2010/03/03/tbs-1.html

3月4日(木曜)夜10時スタートのTBSラジオ「アクセス」にモーリー・ロバートソンが出演します。テーマは「難民と移民」を予定。当日の臨時ニュースなどで急遽テーマが変更される可能性もありますが、現在は将来の日本に外国人を受け入れることがテーマとして強い線です。

ネットでも聴くことが可能らしいので、お時間がある方は是非リアルタイムで聴いて、どんどんと投稿してください。モーリーの意見は比較的強めに設定してあるので、それに対する賛否両論を、なるべく多い数で、そしてなるべく深いレベルでお願いしたい次第です。





どうやら外国人参政権を取り上げるようだ。

モーリー・ロバートソンは以前EMBで外国人参政権を取り上げ2ちゃんねらーに謝罪したことがあり、J-waveとのつながりからi-morleyではそれほど取り上げてこなかったわけだけど、EMBでのリベンジになるんでしょうかね。