松本美香とぶっちょカシワギのトークが聞ける!!

松本美香ぶっちょカシワギトークが聞ける!!




青春あるでひど」でおなじみのぶっちょカシワギ松本美香と同じステージに立つ。

青春あるでひどをブログで取り上げたところ、ちょうど良いタイミングで松本美香ぶっちょカシワギトークイベントが開かれることになった。


遠征して絶対に見たいところだけれど、5月23日はちょうど予定があって無理。残念すぎる。






オジンオズボーン篠宮のブログによると、平成仮面ライダーをテーマにしたトークライブで、熱い熱い想いを思いっきりしゃべれるライブということらしい。

松本美香の平成仮面ライダーへのはまりっぷりはすごく、松本ミーハー堂では結構な時間を割いて取り上げていた。仮面ライダーになりたいらしい。平成仮面ライダーを全部制覇し、感想をおとこ日記(http://d.hatena.ne.jp/motsuma/20080213)に書いている。





http://www.shochikugeino.co.jp/kadoza/sch/n0805.html#23

松本美香トークライブ
〜平成仮面ライダーに夢中な大人たち〜
2008年5月23日(金)
開場18:30/開演19:00
前売¥1,500/当日¥1,800
Pコード:386−303
【出演】松本美香
ゲスト:オジンオズボーン篠宮/ブッチョかしわぎ


ブッチョかしわぎになってる。








■最近、青春あるでひどの所属するラジエイドつながりで、BS@もてもてラジ袋(http://www.moteradi.com/)をよく聴いていたのだが、もてラジのメインパーソナリティのひとりであるぶたおが良い。
ぶっちょカシワギとともに童貞部というイベントを開催していた人物で、サイキック青年団の熱心なリスナーだったが、質が低下しているのを嘆き、ネットラジオを開始した。
何をしている人かは全くわからないが、プロで通じる喋りの力を持っている。めちゃくちゃ才能ある。


ロフトプラスワンでイベントがあるらしいので、是非とも行ってみたい。

Google Analytics