2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログがプライベート・モードになっていた件

■ブログがプライベート・モードになっていた件 以前、山田ジャックのイベントで買った前のイベントのDVD「ギリギリアウト」から画像を引っ張ってきて、許永中とプチ許永中は似てるかもしれないという記事を書いた。 プチ許永中の写真についてアップロードし…

サイキック青年団ありがとう

■サイキック青年団ありがとう 最後の最後は本当になしだけど、逆にサイキックらしいかもしれない。。 なにしろサイキック・ミーティングはアナーキーすぎるイベントだから、創価学会ネタ・在日ネタ・皇室ネタ・ヤクザネタ・芸能界ネタ・ヅラネタ・整形ネタ・…

スティーブン・コルベア

■スティーブン・コルベアJ-WAVE EARLY MORLEY BIRDでモーリー・ロバートソンがラッシュ・リンボウとスティーブン・コルベアについて取り上げていた。差別発言いいまくりってラッシュって本当にミッキー安川みたいな人だ。 日本版ラッシュ・リンボウことミッ…

もてラジのぶたおが地上波出演

■もてラジのぶたおが地上波出演 ぶたおと山田ジャックがやっているJBる放送(http://www.voiceblog.jp/yamaj/)を聴いていると山田ジャックがぶたおをプロデュースしていて仕事を振っているという話が出てきた。 どうやらテレビのほうはサンテレビの今夜もハッ…

クイック・ジャパンで若井はやと追悼の文章

■クイック・ジャパンで若井はやと追悼特集 クイック・ジャパン82号にヂエームス槇改めルガンガ便一による若井はやと追悼の文賞が載っていた。ヂエームス槇といえばQJ79号で若井はやとを取り上げたことで森脇健児の楽屋噺では話題の人間だ。なかなかいい…

山田ジャックのイベントに行った話

■山田ジャックのイベントに行った話 魔ゼルな規犬のラジオ(http://www.geocities.jp/mazerunakikennnnn/ladio.html)で宣伝していて魔ゼルな規犬も行くというので、2月8日に山田ジャックのネイキッドロフトでのイベント「ディグダグin東京」に行ってきた。 …